Made-To-Order
Pop-Up Appliqué × e.no.bag
Spring/Summer

 

 

『フェルトで作る立体的な絵のバッグ Pop-Up Appliqué / 文化出版局』
書籍掲載作品を受注制作いたします。
完成までは1ヶ月ほどお時間を頂きます。
制作の都合により、お届けが前後する場合がございますことをご了承ください。
7月の上旬〜中旬頃の発送を予定しています。

・(ハチ ノ バッグ)
・(タンポポ ノ バッグ )
・(クジャク ノ バッグ )
・(フラミンゴ ノ バッグ )
・(ゾウ ノ バッグ)
・(カニ ノ バッグ)
・(クジラ ノ バッグ)

e.no.bag ONLINE SHOP のみでの販売となります。
6月3日(水曜)12時から販売いたします。終了いたしました。ありがとうございました。

e.no.bag Online Shop [ e-no-bag.com/shop ]

 

コロナウイルスの影響により、お届けにかかる時間が通常より長くなる場合があります。あらかじめご了承下さい。
作品は完成後に数日間放置し、マスクと手袋を着用して梱包発送いたします。
感染拡大防止のため、配送ドライバーの方との接触を最小限に抑える
「対面手渡し以外でのお荷物のお届け」をご利用頂けます。
詳しくは下記をご覧ください。
ヤマト運輸 新型コロナウイルス感染症への対応について

※ひとつひとつの作品を、
フェルトのカットからバッグに仕立てるところまで、
すべて手作業でお作りしています。
作品を大量に作ることは難しく、お作りできる数に限りがある為、
予め準備した数にて販売終了となってしまいます。
追加で制作販売する際には、WebsiteやSNSにてお知らせいたします。
そのまま販売終了となることもあります・・・。
販売作品のご予約、過去作の作制依頼、
モチーフのご指定やデザインのカスタマイズ等はお受けできません。
頂いたリクエストなどは今後の制作の参考にさせて頂いております。

 

いつも楽しみにして下さり、本当にありがとうございます。
まもなく販売いたします。
他の作品も順次、受注制作させて頂く予定です。
次回はリス、ウマなど、秋冬の作品を予定しています。
お待たせしてしまいますが、楽しみにして頂けましたら幸いです。

 

 

 

Copyrighted Image

error: