月刊MOE × e.no.bag

MOE × e.no.bag


月間 MOE 2021年 2月号(白泉社)/ e.nobag 特集ページ・掲載作品

 

月刊MOE 2021年2月号にて、
e.no.bag を特集して頂きました。

作品だけでなく、制作の舞台裏まで取材して頂き、インタビューでは作品が生まれる過程や、制作において大切にしていること、e.no.bag のこれからについてなど、自身のことも少しだけお話しさせて頂きました。

初公開の新作も掲載して頂いています。
私の好きな絵本より、アジサシをお作りしました。アップリケが完成するまでの大まかなプロセスもご覧いただけます。

e.no.bag をすでに知っている方にも、初めましての方にも、ぜひ、お手に取ってご覧頂けたら嬉しく思います。

月刊 MOE /2021年2月号
2020年12月28日(発売
amazonにてご予約受付中です。
amazon.co.jp/gp/product/B08P1H4M1L

絵本のある暮らし [月刊モエ] MOE
www.moe-web.jp
白泉社

 

もうひとつお知らせです。
アジサシの新作より『アジサシのマルシェバッグ』を販売いたします。
このエコバッグは、アジサシのイラストがプリントされています。
そのままお使い頂いても良いですし、プリント部分に刺繍をして頂くこともできます。
この機会にぜひお楽しみくださいませ!

e.no.bag  ONLINE SHOP にて販売いたします。
販売の詳細については、後日アップいたします。

e.no.bag Online Shop [ e-no-bag.com/shop ]

 

 

Copyrighted Image

error: